鳥羽水族館のラッコが良かった

エサの時間に貝をむさぼるラッコ

おもちゃを持たせて壁を叩かせたりラッコ

飼育員さんとハイタッチするラッコ



すべて良かった。


周りに「けものフレンズ」から動物園巡りをしているひとが多いこともあり、最近動物園には興味がある。子供の頃よく祖母につれてってもらった鳥羽水族館に行きたいなと思ったので墓参りついでに足を伸ばした。


目当ての動物を絞ってうろつくことで全て網羅しつつ緩急をつけて動くことができ、子供の頃よりも楽しめたと思う。


ラッコは日本の水族館に3頭しか居ないので見れてよかった。今年にもう一度行きたい。
関東からは遠いのでどこかで1泊して朝から行くのがいい。

グッズはたくさん買ってあげてください。

推せるうちに推せ。

ペンギン